サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

フィーチャースカウト2颯馬くんガチャ結果

 

 

 

 

 

颯馬きゅんがついにフィーチャースカウト2に! 開花前の颯馬きゅん、めちゃくちゃ美人でかわいいので当てるのがんばる! しかし、すり抜けばかり…! 心折れそうになったけど…?

 

 

 

ついに来てくれたああああああ!!!!!( ;∀;)

 

 

薫さんも一緒に来てたw もう諦めそうになったよ私…! でも来てくれて本当によかった。颯馬きゅんかわいすぎ…! まさに水も滴るイイ…なんとやらですねb 開花後もめっちゃ美人…! 世界3大美女だってツイートしてた人がいたけど、まさにそれ! 颯馬きゅんほんと美人ですわ…惚れてまうやろ!!!()

 

 

 

今回画像が多いので☆5が来たところのみとさせていただいています。マヨさんの時にスクショし忘れたので履歴から。颯馬きゅんお迎えできてほんとよかった! あとはいつ来るかだけど薫さんですね…!