サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCネタバレ感想~戦場のX´mas 全話~

 

そりゃずっとたくあんばっかならこうなるよね。

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

せっかくのクリスマスなのに青い監獄では地獄絵図状態に…。世間ではチキンとか食べてるのにたくあん、納豆…たしかに嫌になりますね^^; 

ここに来るまではクリスマスを満喫してる選手が多い中、寺の息子であるイガグリはクリスマスないってきついな…。千切くんのところはお姉さんコスプレしてたのか!? 見たい!!←

 

 

 

 

せめてクリスマスくらいは…と思ったモブ教官殿。アンリちゃんも後押ししてくれ、絵心さんに頼んでくれました。ここなら自分の力で勝ち取れってなりますよねw

 

 

 

無事全員合格! よかった~。でも、生肉はないってwww

なんとアンリちゃんのサンタドレス衣装が! かわいいいい!!!( *´艸`) 玲王ちゃんも見せてくれ!!!(殴

そして千切くんも…あまり乗り気でない千切くんを楽しませるために企画したようです。潔くん&國神くんグッジョブ!b

 

 

チームV来た! って、斬鉄さんwww と言いたいところですが…メリー、私も知らないなw() でも、羊ではないことはわかるwww

来年はぜひ玲王ちゃんのサンタ衣装を!!!(蹴

 

 

もしかして、ラストの千切くんのセリフはフルボイス!? 豪華ですね~b これはううれしいです♪(*´ω`*) 声が付くと印象変わりますよねbb

 

 

 

終わり! ちなみに、やっぱり生肉はありませんでしたwwwww お腹壊すしね…w