サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

サポカガチャ4ガチャ結果(ブルーロックPWC)

 

 

遅くなりましたがサポートカードガチャ4が開催されたので早速回しましたノ 凪くん来なかったけどなんどほしかったアンリちゃんの「ハッキリ申し上げます」が! これはうれしいb アンリちゃんかわいいですよねb きょぬ~女子最高!!!←

 

 

育成したいのでもう少し粘りました。結果は我牙丸くんを重ねただけで新サポカも千切くんも来ませんでしたが満足ですb 新キャンペーンでは石ももらえるし今回のアンリちゃんのサポカが活躍するのでサクっとクリアしていきましょ。