サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

凪サポートカードSSR「俺が面白くする」のぶっ壊れスキル(ブルーロックPWC)

 

 

前に当たった凪くんの新サポカ、「俺が面白くする」のスキル、なんとランダムで(たぶん)5戦まで特別練習試合があり、勝つと大幅にステータスがアップ!…正直このカード、やばすぎます。

 

 

まったり勢のブログ主、なんとSS通り越してSS+1! それも凪くんだけじゃありません。これはやばすぎる。まあたまに1戦しか試合ない時もあるけどw たしかに面白い。なんとなく凪くんらしいサポカだなあw これで一気に育成の幅が広がった!(`・ω・´)b