サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

スカウト!スコルピオの毒 結果(あんスタ)

 

 

薫さんガチャ、今回もどうせ出ないんだろ…?と思ったら、

 

 

 

 

 

まさかの20連で来た!!!Σ(゚д゚;)

 

 

 

ホームに颯馬くんとアドニスさん置いててよかったwww きっと颯馬きゅんがアドニスさんに取られまいと早く来てくれたんだな…ウンウンw() 推してるキャラの嫁、または旦那を配置すると出やすくなるって聞いたけど、ほんとだな…! ちなみに颯馬くんとしののんでは来なかったからしののんへの薫さんの安心感がすごいと思ったw(???)