サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCイベストネタバレ感想~時間の使い方~

 

吉良くんひでえwww

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

今回はアンリちゃんから、選手たちの悩みとか、ケアについて聞き取りすることに。ちなみに絵心さんは関わってませんw 彼ならモニターでなんとなく監視してそうな気もするけど()

 

 

 

 

イガグリ、やっぱり青い監獄の中でも実力が伸び悩んでること気づいてましたね…! そこで彼の助けになるかもと、他の選手の時間の使い方をリサーチすることにしましたb

 

 

吉良くん一番参考になりそうではあったんだけど、言う事ひどいなwww 彼らにはイガグリは手伝いをしてくれてるということになってます。まあ、実際彼が手伝いだと不安はありそうだけどねw()

 

 

 

久遠くんは作戦名で悩んでたw 参考にならねーwww 國神くんはやっぱりストイックですね…! このメニューでイガグリはグロッキーだったのに、まだ軽めのやつとは…! 雷市くんくらいしかついていけなさそうなんですが…^^;

 

 

選手たちの時間の使い方を見て、イガグリは悩みもなくなったようです。そして寺の息子として思いついたのは、瞑想でした。成果は得られましたが寺を継ぎたくなくてここにいるので複雑ですねーw

 

 

 

終わり。