サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 2話 ネタバレ感想「縁壱零式」




 

それはダメだってむいくんwww あと銀子ちゃんかわいいw

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 



小鉄くんとむいくんが言い争いに…。むいくん、すごい毒舌…辛辣な言葉でさらに追い詰める! 悪意はないんですよ~。でも、配慮には欠けてますよね^^; こういうとこ含めて私はむいくん好きなのですが、アニメ勢の方々がむいくん嫌いになったらどうしようかと思ってました←

 

 

 

でも暴力はダメですけどね…! そして銀子ちゃん登場! まさかの釘宮さん!? 銀○からの刺客が2人にwww(もう1人は悲鳴嶼さん)

銀子ちゃんむいくん溺愛していらっしゃるwww でもすごい失礼www かわいいんだけどね…ペットは飼い主に似る…(違

 

 

 

小鉄くんの気持ちを考えるといたたまれないけど、むいくんも強くなりたい気持ちは本物なんだよ~! 柱なので人々を守る気持ちが強いんですよ…! 一応()

 

 

 

炭治郎のおかげで元気を取り戻した小鉄くん。縁壱零式もむいくんに腕を壊されましたが、動いてよかった…! しかし、小鉄くん超スパルタwww 子ども故の純粋さもあってまさかの飲まず食わずで修行!? しかも、むいくんへの悪口込www よっぽど腹が立ったんだね…w でも、むいくん冷静に見てもブサイクじゃないしチビでも短足でもないぞ!?www ここに蛇柱様がいなくてよかった…色んな意味で()

 

 

 

炭治郎、三途の川渡ってない!? でも川に落ちたからセーフ!しかもなんか戦いのコツを掴んだ!? 小鉄くんのためにこのまま攻撃したら壊してしまうと危惧しましたが…小鉄くん、炭治郎の強さと優しさに触れて成長したなあ…!  かっこいいよ…!ノД<。

 

 

 

そして一撃を与えた縁壱零式が壊れてしまったかに見えましたが…なんと刀が出現!!! 次回が待ちきれない!

 

 

 

 



 

EDは蜜璃ちゃんとむいくんメイン! むいくんに水かけてるの、ゆうくんんんん!!!??? あああ! 早くお姿見たいです…! 実は彼が最推しなんですよ…! キノコ採ってるむいくんかわいい♪ ゆうくんも登場後隣で見れるって信じてる!

 

 

 

ところで、蜜璃ちゃん、幼少期は髪黒くなかったっけ…? あれれ? 違ったかな…間違ってたらすみません^^;

 

 

 

大正コソコソ噂話は小鉄くんについて! お面の下の顔は被らない時とあまり変わらないそうです…w こそこそ噂話でまでスパルタwww 禰豆子ちゃんと一緒に逃げる炭治郎でした…w

 

 

 

 

続く。