サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

紅丸さん☆5(炎炎炎舞)

 

 

ついに紅丸さんが☆5に! すごく強くなりましたbb ☆4の時は環ちゃんが強かったのですが、圧倒的な戦力に! まあ環ちゃんが☆5になったら抜かれそうだけど(^-^; 

コラボイベは結局勝てなかったので、今度は完クリしたい…! 

 

紅丸さんかっこいいですよねb 未だに器物損壊してるぶっきらぼうだけど実は優しい美形ってことくらいしかわからないけどw()今回追加のストで彼のことわかるかな?

そういえばキャラソウル、あと15回交換できるけど、もしかしたらさらなる強化の伏線なのか???