サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

地下攻略戦 力属性(炎炎炎舞)

 

 

31階以降は力属性のみしか出撃できないとんでも縛りでしたが、紅丸さんのおかげでなんとかクリアできましたb 

 

 

 

 

☆3確定チケの結果はスキルカードのハランさんでした! なんと戦闘開始時攻撃が無効! これはありがたい( *´艸`) 結構強いので組み込みたいと思いますb 技属性だからアーサーさん☆3がいいかな?(リサちゃんは既に枠埋まってるので)

 

 

ちなみに…エクストラは無理でした^^; やっぱりヴァルカンさんがいないときっついかなあ…。

今回のスキルカードはそこまで強いかんじではない(ヴァルカンさんに装備すれば使える)ので、ここは大人しく撤退ですかね。今回で石めっちゃもらえたのでありがたかった! 10000個石をためて今後の新規紅丸さんやアローさんに備えたいですb