サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

配布&報酬チケ、無料ガチャなど結果(炎炎炎舞)

 

 

配布チケ50連では残念ながら出ませんでしたが、なんと初めて!無料ガチャで☆3が! ヒカヒナだ!しかも千冬さんと一緒(*´ω`*) 報酬チケではヴァルリサスキルカード重ねました!b

 

 

 

キャラは出なかったけどかなりの成果ですねb そして早々にコラボ地下イベはクリア! 今回難易度を楽しめるかんじにしていただいてありがたいです…! ゲームは楽しんでこそですしねb

 

 

結果は持ってるスキルカードでしたが満足ですb おそらくコラボ第2弾で紅丸さんやアーサーさん、緊急任務などが来るのかな?? ☆3キャラほしいから来るとしたらがんばりたい…!