サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

休暇ノビーチ後半戦EXTRA攻略編成&スキルカードスチル(炎炎炎舞)

 

 

混乱させられるので少々苦戦しましたが、アローさんが出なくてガチャ回しまくった恩恵のおかげでハランさんのスキルカードしこたま持ってるので、相変わらず4人に積んでますノ あとは火力の高いシンラくんでごり押しが理想なのですが…今回運悪く彼が混乱させられたので、紅丸さんの必殺技で3ターン目はフィニッシュしました。今までの難易度だったら攻略に時間かかってたかも。

 

 

 

スキルカードもゲットしましたが、今回はそこまで優先度高くないので1枚取ってあとは次のイベまでデイリーこなすかんじですね~(・×・)パンプアップレディおもしろいw 紅丸さんより筋肉すごくないか??w あと環ちゃんはなぜにハゲカツラをwww