サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

4コマ漫画風 凪玲家族♀~ほっといてほしい弟くんと構いたいお姉ちゃん~(gm絵)



 

※凪玲のオリキャラのお子さんがいます。女体化含め色々注意。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーっとしてたらお姉ちゃんが乗っかってきた! お姉ちゃん、弟くんに興味津々ではぐはぐしていますが…弟くんからしてみれば頭しゃぶられて迷惑!w 正直ほっといてほしいのですが、振り払ったりはしないので優しい弟くんです…w むしろ怒りの矛先はのんきに見守ってる両親にです(笑)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

のんきにスマホで撮影する玲王ちゃんと見守る凪くん。本人たちは双子仲良くじゃれてると思ってますw 弟くんはこの後助けてもらって、シャワーで頭を洗ってもらいましたノ