サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描くマンガ風凪玲♀夫婦のお子さん達~似てるのは…?~&おまけ凪玲♀



 

 

※わかりづらいですが女体化注意。また、凪玲夫婦のオリキャラのお子さんがメインで出ます。捏造てんこ盛りなので苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム好きな長男のれおとくん。どうやら彼はパパ似と呼ばれるのが嫌なようですw 理由はいい歳してママに甘える上に自分のことは棚に上げて長男くんを注意するからです。

凪くん、長男くんには甘えてばかりなのを注意しますが、自分は奥さんに甘えてます←

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

玲王ちゃんは相変わらず凪くんには甘いですw こうやってすぐ泣きついたりおんぶをせがむので、子ども達はあまりかっこいいとは思ってません() サッカーやってる時以外はかっこよくないって思ってそう。

 

 

 

うちの玲王ちゃん♀は特別な訓練を受けてる()ので女の子でも190の大男…もとい凪くんをおんぶできます←