サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

なぎれお家族♀らくがき(オリキャラ設定あり)

 

 

 

※玲王さん女体化。お子さん捏造。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぎれお家族らくがき。1人だけわかってない子がいますw オシャ(に描けてるか微妙)な娘ちゃんと髪と眉以外はほぼほぼお父さん似の息子くんとかいいなって思う()

 

 

 

 

 

ここからはなぎれお♀家族のお子さん設定。捏造てんこもり。

 

 

 

 

 

 

 

 

・御影誠良(せいら) なぎれお夫婦の双子のお姉ちゃん。しっかり者で世話焼きな性格はお母さん譲り。髪の毛の色と天才的なサッカーセンスはお父さん似。甘えたな双子の弟、れおとくんのお世話をするいい子。将来の夢はサッカー選手になってお父さんとお母さんに負けないくらい世界で活躍すること。

 

・御影玲人(れおと) なぎれお夫婦の双子の弟くん。お姉ちゃんよりでかい。髪の色と眉以外はほぼほぼお父さん似。サッカーは好きだがゲーム派。めんどくさがりで甘えたなため、よく双子のお姉ちゃんやお母さんに甘える。将来の夢はサッカー選手になったお姉ちゃんにお世話してもらうこと() 要は姉のヒモ←

 

 

玲王ちゃんが実家出てくのは想像つかなかったので、凪くんはお婿さんになりました。ムコ殿です() でもどっちも御影だとわけわからんくて面倒なのでサッカーやってる時は凪姓イメージです。