サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ばんちょうこうVol.2&あそーとこれくしょんガチャガチャ結果(ブルーロック)

 

ブルーロックのばんちょうこうVol.2とあそーとこれくしょんが登場しています! 早速ブログ主出撃してきましたノ 結果は…ごらんのとおりですwww( ;∀;)

 

 

 

ばんちょうこうはなんとか凪くん玲王ちゃん全種類、馬狼くんゲットできましたが…あそーとこれくしょんは残念ながら一番ほしかった凪くんの缶バッジを当てることはできませんでした…;;; く、悔しい…! 今諸事情でXでの交換はストップしてるので、リアルかもう1回出撃しかないですね~…。がんばるか~。