サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

とるモでゲットしたナムコ限定缶バッジ&アクスタ&フィギュア届いた。

 

 

ナムコ限定の凪くんと玲王ちゃんの缶バッジ、アクスタ、おすわりフィギュアが届きました~ノ まさかの別々に来ましたよwww 凪くんは先に発送依頼してたので仕方ないとして、他は一緒でもよかったんじゃあ…w

 

 

 

玲王ちゃん缶バだけ写真紛失してしまい、すでに付けてる状態で失礼!^^;

メガネ玲王ちゃんほんとかわいいのでずっとほしかった! そしてお座りフィギュアのかわいさやばい…w このまま飾っときますb

 

 

 

 

プレートでもわかる通りまさかのマフラーお揃い! ここでもngroは見せつけてくれますなあ~ww() 

 

というか凪くん!? なんだそのズボンwww 玲王ちゃんとのデートに遅刻しそうになってパジャマのまま慌てて来たかと思ったじゃないか!!!(蹴) 

 

腐向け発言すいません~。