サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた凪玲家族♀&おまけ漫画風絵~走れれおと~(gm絵)

 

 

※女体化、凪玲のオリキャラのお子さんがいます。おまけにオリキャラの名前を呼ぶシーンがあります。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいなお姉ちゃんと、ゲームに夢中でぼーっとしてる弟くん。玲王ちゃんママは「走ったら転ぶぞ~」って言ってそうですねノ 凪くんも内心うれしそうに成長した娘ちゃんを見てそうです。弟くんはそもそも走るの苦手ですww

 

 

 

おまけ

 

弟の玲人(れおと)くん、手と足が同時に出ちゃうくらい、運動神経悪いですw 絵心ないの抜きにしてもとても走ってるように見えない…君、いったい誰に似たんだwww