サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描く士玲♀家族~家族が増えました~

 



 

※女体化、オリキャラ注意。苦手な方はご注意ください。また、名前も付けてるのでそういうの苦手な方もご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

成長したお姉ちゃんと生まれたばかりの弟くん。弟くん、両親に反して()なぜかクールで大人しい子ですw

 

 

 

 

 

 

 

ここからはお子さんの名前など設定。ワンクッション。

 

 

 

前回のように名前も考えており、お姉ちゃんが玲音(レオン)ちゃん、弟くんが「龍王」と書いて「リオ」くんです() 

 

士道玲音  パパ大好きでたまにママとパパを取り合ったり。でもママも好き。そして生まれたリオくん大好きな世話焼きなお姉ちゃん。幼いながらオシャレに興味津々。

 

士道龍王  両親とは真逆でクールで大人しい子。落ち着いててどっしりしてる。成長後は強そうな名前のせいで色々誤解されている()

 

長男なので両親から一字ずつ取った結果、リオと読んで龍王に。そのうち成長したリオくんに抗議されると思います(笑) 苗字もなんか強そうなのと加えて名前も強そうなのでヤンキーに間違われたりと…w

 

 

ちなみに、凪くんの時と違い士道姓なのは、結婚を猛反対されたからです()