サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描く凪玲♀夫婦のお子さん達~ミルク<<<<<寝る~(腐ルロ gm絵)

 



※女体化、オリキャラのお子さん注意。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活発なお姉ちゃんがいるのでミルクも(めんどくさがって)あまり飲まず、ぐーすか寝てる長男くんに、最初はめっちゃ心配してそうな凪玲夫婦。後になまけてるだけで健康なのがわかり、その辺で寝てても気にしなくなりました← 

 

 

 

長男くん、絵心皆無なせいでわかりづらいですが、お姉ちゃんより大きく太めに描いてるつもりなので、ほんとにただ寝てるだけなんですよねw どこも悪くないっすwww

 

 

 

先生のモデルは知人です。