サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ポケモンリュック新調するためにゲットした+α(ポケモン)

 

 

愛用していたゲンガーのリュックがへたれて絶望的な状態になりました^^; なんかボロボロ剥がれるし穴空きそうになってるし…。すごく気に行ってたリュックなので残念ですが、大切なものが落ちたら困るので新しくするため、ゲーセンへGO!!

 

 

 

 

 

ポケットモンスター プレミアムリュック ~Type:Electric~という種類が出てるので、今回はこちらを取りましたb 良心的な設定で2000円以内で2つ取れたので助かりました(^^) 実は、1個だけにしたかったのですが…どっちにしようか迷ったので両方取りましたwww()

 

 

 

ついでに持ってなかったネストボールとダイブボール(2個目)も確率機でb 確率無視はできましたが事故取りでしたwww ちなみにダイブボールを掴んだらそのまま確率来るっていうねwww 運の無駄遣いいいいい!!!!www

 

 

 

 

ライチュウ好きなのですが白い方にはおらず、年齢的に黄色はな~と思いましたが、なんか黄色の方が似合ってるらしいのでこっちにしますw 白い方は似合わん!って言われましたwwwww 何故!?(笑)