サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

大量クレゲ結果~ちいかわ ブルーロック チェンソーマンちびぐるみ)

 

 

ブルロのちびぐるみを発見したのでゲットb めっちゃかんたん設定だったので凪くんと玲王ちゃんはなかった…そりゃそうだw 絵心さんちびぐるみになるとかわいいなw 斬鉄さんは既に所持してますが推しなのでb

 

 

 

さらにちいかわのホットサンドメーカーが新景品にも関わらず戦える筐体に入ってましたb ホットサンドメーカーで料理してみたいと思ってたのでグッドタイミング! チェンソーマンはにわかですが姫野さんとパワーちゃん好きなのでゲット! デンジとアキさんも。マキマさんだけなかったあああ…ノД<。彼女でコンプだったのに;;