サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

めちゃもふぐっとと言う名の1分の1ぬいぐるみ取ってきた他(ポケモン 呪術 モフサンド)

 

 

 

念願のナマコブシ取ってきた~! 土曜出勤で帰りにゲーセン行ったのですが、それがよかったみたいです! まさかの7回で確率来ましたwww こういうこともあるんだな~。

 

 

 

さらに実力機で偽夏油さんのちびぐるみと確率機ですが確率はガン無視しいちごにゃんとどんぐり帽子のうさぎをゲットです♪ うさぎの泣き声(?)大好きですww

 

 

 

モフサンドのにゃんぱんつ!BIGぬいぐるみはなんと2回で確率が来ました…! こういうことってあるんですね~! 対策され確率無視できない確率機で狙う場合は土日の方がいいかも。誰かがやって諦めてる場合は確率が来るかもなので…!(めっちゃ運任せですが^^; 平日だと(うち田舎なので)ほとんど確率なんてきましぇ~んwww