サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

えびにゃんとサンリオコラボぬいぐるみとヒノアラシ(モフサンド ポケモン)

 

 

モフサンドのぬいぐるみ色々。えびにゃんは確率無視できたのでコンプしました!と言うか…ゲーセンハシゴして取り過ぎましたwww←

 

 

 

丁度いい大きさでかわいいです! ただ、バッグに付けると絶対衣の部分がとんでもないことになりそうですがwww 

 

 

 

他にもサンリオコラボのぬいぐるみと…ずっとほしかったヒノアラシぬいぐるみを! 店員さんがおらず動かしてもらえないので、ずっと取れる位置に来るのを待ってました(笑) ヒノアラシかわいいですね~ふわふわの毛並みなんですよ! あんまりもふると毛が抜けるけどねwww プライズぬいの宿命…w(;'∀')