サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

海の生き物にゃん3&ヨワシ他(モフサンド ポケモンSV おぱんちゅうさぎ)

 

 

海の生き物にゃんゲット! おおう…コンプならず…! というのも、このお店は店員さんがいない、無人営業なので、初期位置に置き直しとかできないのですよ…! イカにゃんが一番ほしかったのに!!><

 

 

 

しかしシャチにゃん、メンダコにゃん、ラッコにゃんはゲット! モフサンドほんと癒される( *´艸`) ヨワシ好きなので取ったのですが…すぐ取れるかと高をくくったら1000円以上かかって笑ってしまったwww(笑ってる場合じゃない 

逆におぱんちゅうさぎはパワー弱めでしたが取れそうなかんじだったのでとりあえず取りましたw()