サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ぺたっとねじまきますこっとVol.2結果(ブルーロック)

 

 

アニメイトで即完売し、諦めてたぺたっとねじまきますこっとを見つけたので凪くん玲王ちゃん揃うまで回したところ…。

 

 

 

9回もやってしまったwwwww

 

 

 

 

4種類だしさすがにすぐ揃うだろ!と思ってた自分を殴り飛ばしたい…!ノД<。 玲王ちゃん3つはうれしいけど、凪くん出ないまま売り切れるかと思った…;; 一度それであそーとこれくしょんの馬狼くんゲットできなかったので>< ちなみに私服ラバストの方の凪くんは1回で出て笑ったwww

 

でも完成度高い! これは一番くじのちょこのっこに引けを取らないくらいですよb 500円でこれは安いと思います(*´ω`*)