サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

状態異常デバフ必須の地下攻略戦…。(炎炎炎舞)

 

 

地下攻略戦、石を使ってコンテニューし60階クリアしました。なんと報酬☆3チケでジョーカーさんが! まさかここに来て新キャラカードが3人も! アローさん来ないけどな!()

 

 

 

 

しかし、60階をクリアして挑戦できるEXTRA、なんと…。

 

 

出血、炎上などの状態異常(デバフ)でないとダメージが与えられない…orz

 

 

 

 

ターン数は15、しかも必ず状態異常にできるかわからないので、これは正直きついです^^; 私は魂ノ欠片はあるので☆4にはできますが…。

 

 

炎上持ちのリサちゃん、出血持ちのジョヴァンニ、ジョーカーさんがいないとそもそも倒せないという鬼畜仕様…。 これはやばいですね、ここのブログ主、今回のイベで運よく3人ともお迎えできましたが、そもそも☆3なのでこんなに当たること自体なかなかないと思います。その上でクリアしなくてはならないとか…;;;

 

 

なんとか2戦目をクリアしても、3戦目はアローさん。なんとほぼ1ターンKILLしてきます。☆5でも一瞬で倒されます。…勝てるかああああ!!!!!w ほんと、他の方どうやって完クリしたんだよ…逆にすごいわ! たぶん全員☆5にしないとダメなんかなあ…。手厳しい~!!ノД<。アローさんお迎えはまたもお預け、しかも、クリアを最推し(アローさん)に阻まれるっていうねwwwww なんとも皮肉な…^^; 

 

 

 

追記

 

 

コンティニューはしたけどまさかのクリアwwwwww ジョヴァンニさんが麻痺させてその間に攻撃しまくり、麻痺解けたら全滅したのでコンティニュー! まさかクリアできると思わなかったからめちゃくちゃ運がよかった…!! 今スキルカードと筋トレ目当てに周回してまーす!b