サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

リサ漁辺&ジョヴァンニ ガチャ結果(炎炎炎舞)

 

 

270連目にしてようやく☆3が! しかもスキルカードではなくキャラ! ジョヴァンニさんwwwwwww いやー彼、あんまり好きじゃないんですよねー^^; まとめサイトでスト見ただけのにわかですが、リサちゃんにひどいことしてたので(汗 あ、紺炉さんも来ましたb やっとボイス聞ける!

 

 

 

ヴァルカンさん&リサちゃんのスキルカードほしさにもう30連回したら…。

まさかのリサちゃんがあああああ!!!!!!!( ;∀;)°˖✧

 

 

 

しかも2枚抜きしてるし!Σ 欲がなくなったのがよかったのかもですねb どうせ当たらんやろって思ってたからwww() 

無事にスキルカードも交換所でゲット! ヴァルリサだあああ!!!!!(〃▽〃)←

 

 

 

地下攻略戦で衝撃の事態になっており、それはまたの機会に()