サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ぷにとっぷカプセルぬいぐるみこれくしょん見つけて回したらストレートで揃った(ブルーロック)

 

 

 

まさかTSU○AYAさんにあると思わず、慌てて近くの郵便局でお金をおろし、万全の状態で凪くん玲王ちゃん揃うまで回したところ…。

 

 

まさかのストレートコンプwwwww

 

 

凪くん、最後に出ましたよ…w このぬいぐるみめっちゃかわいかったです(*´ω`*) 2弾でも凪くんいるのでがんばらなくてはb オンラインでは出なかったので…。

たしかストレートコンプできる確率って低いはずだから、ある意味すごいな…w 玲王ちゃんはたしか3回で出たけど凪くん6回目に来た…w 必ずどっちか沼るんですよね~^^; 最近士道くんの方が気になってるせいかもしんない…怒らないで白ゴリラさん…←