サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

士道くんと玲王さんのアクリルチャーム

 

 

最近士道くんがアツいですw 凪玲推しに違いはないんですが…NTRじゃん!?とマンガ見て思いました←最低 

最初は國神くん好きなのもあって彼のことはあまり好きじゃなかったんだけどね…w 素敵な二次創作見てたらいつのまにか士玲にハマりました() NTR最高!(殴)

 

 

アニメでどうなるかわかんないけど、出てほしいな~…。まさかしゃべってることがほぼ放送禁止用語すぎて無口になったり最悪存在自体オリキャラに差し替えられたりしないよな…(( ちゃんと士道くん出てきますように!