サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

最近のクレゲまとめ(鬼滅 呪術 ブルロ ポケモン他)

 

最近のクレゲまとめ。ほぼぬいぐるみ。フィギュア取るよりぬい取る方が得意なのでよくプレイしますw ブイズ好きだからブラッキーかわいいb 同じのだけどw(タグありとタグなし)

 

 

 

ほしかった伊之助フィギュアは800円で取れたけど、サソリの旦那のフィギュアに2500円かかりました^^; サソリの旦那、NARUTOの最推しで今も大好きなので、デイダラと一緒に並べたいですb デイダラ取れるかわかんないけど()

 

 

 

雷市くんは道中でゲットしましたb 最近雷市くんがアツいです…! 実は、顔は好みでしたが最初はそこまでじゃなく、むしろチームV戦から見てハマった勢な私、玲王ちゃんにストーカー()もといしつこくマークしてたせいで怖い印象だったんです^^; でも原作とかあでぃしょとか観て読んでくうちにじわじわハマってきましたw 今はあの「被害届でも出すか!?」ての、好きです(((((