サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

地下イベおつかれさま&レイドイベ(炎炎炎舞)

 

 

地下イベおつかれさま。なんとか紅丸さんを☆4にしたことで60階まで到達、報酬も全てゲットできた! 紅丸さん当たってなかったらマジで積んでたので、本当に彼には感謝しかないです…! こんなにわかなやつのとこに来てくれてありがとう!w

 

 

だいたいの編成はこんなかんじ。火華さんで攻撃力下げるのも結構必要だしなぜか紅丸さん集中攻撃されるのでバーンズさんに敵を惹き付けてもらいます。ガチャはもちろん運ですがバトルは育成でどうにでもなる炎炎炎舞はありがたいですb ストレスフリー! どこぞのゲームは運ゲーすぎてまったく育たんのでね…w←

 

 

 

 

今やってるレイドイベはすごい体力なんですが1日1回まで、回復は石を使ってやるそうです。そこまでしなくてもいいかな~って印象なのでまったりやりますノ