サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)

 

 

会話イベントネタバレ注意。

 

 

まずは「天才にお願い」

潔くん&凪くんイベ。やっぱり玲王ちゃん以外には基本塩ですよねw めんどくさいって言うのすらめんどくさいってどういうことだよww 潔くんも凪くんのことを認めてるからこんな態度でも話しかけたりしてるのかな。アニメで前髪むしられそうになったけどw()

 

 

 

「有名選手のモテ事情」

今村くんと、なんと吉良くんのストです。彼、めっちゃモテることは知ってましたが、まさかサッカーの方が熱意あるとはw アニメであんなかんじだったので。てっきり腹黒キャラだと思ってごめんw 結構アツいサッカー選手でしたね…! 今村くんの脱獄発言に笑ったw 脱獄というか脱落…←

 

「あの國神選手も飲んでるー」

 

蜂楽くん&國神くんスト。蜂楽くんの自由さはさすがですねw 國神きんに君呼びツボるw 國神くんはそこまで考えてなかったみたいだけどw 

 

 

 

「印象(レッテル)」

 

雷市くん&國神くんスト。レッドカードwww たしかに声大きいし威圧的ではあるけど…w 本人からしてみればめっちゃ失礼ですよねww ラフプレーしなければさすがにイエローカード止まりかな…?()

 

 

「片付けってめんどくさい…」

 

馬狼くん&凪くんスト。誰かが散らかしてて真っ先に疑われた凪くんw 彼以外にもちらかす奴が…!?と思ったら、お前か~いwww そのうち本気で馬狼くんにぶん殴られそうです…^^;

 

 

 

 

最後に、イベント発生時にもらえるスキルの選択肢を自分用メモしておきますノ

 

「天才にお願い」 上「突撃」  下「見切」

「有名選手のモテ事情」 上「疾風」  下「身軽」

「あの國神選手も飲んでるー」 上「パス上手」 下「不屈」

「印象」 上「頑健」  下「剛力」

「片付けってめんどくさい…」 上「打破」  下 「精緻」