サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ9(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)(ブルーロックPWC)

 

 

二子くんかわいいよねb

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「理想のボディ」

 

國神くん&成早くんスト。成早くんがムキムキになるのは想像できないよ~ww 國神くんはなんか勘違いしてるしw 國神くんだからこそ、ムキムキボディが似合うんですよねb

 

 

 

 

「俺と全然違うし…」

千切くん&時光くんスト。

時光くん、イケメンでキラキラ輝いてる千切くんに劣等感があるようですが…若干失礼なのはいつものことですねw 千切くんも得意げなのさすがですw

 

 

 

 

 

「カワイイポイント」

カバソスくん&二子くんスト。前髪で目を隠してる二子くんに興味津々。彼もかわいいのでは?と思ってるようで、その通りですb 目隠さなくてもいい気がするけどね~二子くんかわいいしb

 

 

 

「責任を負うこと」

斬鉄さん&久遠くんスト。久遠くん、めっちゃ警戒されてるって思ったら…斬鉄さん、意味がわかってないwwwww 彼のこういうとこめっちゃ好きですw というか、久遠くんがわかってないみたいに言ってるしw 君だよ君!w

 

 

 

 

 

「強いて言えば」

今村くん&馬狼くんスト。

タオル置いてった今村くんに注意する馬狼くん。さすがですw そして几帳面すぎる彼にモテないと…私は馬狼くん好きですb 彼の好みは一緒に掃除できる人か~私は無理っすねw() でもその理想、本人そのものでは?と気づく今村くんでした…w

 

 

 

 

 

自分用スキルメモ。

 

「理想のボディ」

上 剛力 下 強筋

 

「俺と全然違うし…」

上 俊敏 下 屈強

 

「カワイイポイント」

上 活溌 下 巧手

 

「責任を負うこと」

上 疾風 下 チームプレー

 

「強いて言えば」

上 知略 下 ゴールの方程式