サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCネタバレ感想~俺のゴールボーナス 8話分~

 

 

ほんと女の子大好きだな~www というか、女の子と遊びたいが理由は不純だろww(ど偏見)

 

※ネタバレ注意、苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

今村くんの重大な悩み、やっぱり女の子関連かよwww 彼、かっこいいので本当にモテてる可能性高いですが、これ全部妄想だったらそれはそれでおもしろそうだなって思いましたww()

 

 

久遠くん、相変わらず作戦名考えてるw 作戦名より作戦考えた方が…w 今回國神くんと千切くんにもリサーチします。國神くんはゴールボーナスを今食べてるステーキに、千切くんはマッサージという予想通りだったw 國神くんステーキ好きだなあ。飽きないのかな…w

 

 

 

馬狼くんは結局教えてくれないのですが、彼の態度に腹が立った千切くん、馬狼くんと2VS2で試合することに。久遠くん本当に狡猾というかなんというかwww 相手が相手だしね…w 

 

 

 

今村くん、3人に置いてかれたような状況に自分を見つめなおすきっかけになったみたいですねb PWCは原作であまりスポットが当たらなかったキャラのお話をフィーチャーしてくれるのうれしいですねb これは今後士道くんが実装されたとしたら玲王ちゃんとのやりとり期待したい…! ほんと実装してくださいお願いします!!!()

 

 

 

終わり。