サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想 SR セベク 見習いシェフ パソスト2話分

 

 

ツノ太郎おおおお!!!!!( ;∀;)

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

セベクさんが夜食を作ってあげたいの、マレウス様のためだったんだね…! しかも、ツノ太郎、夜食にリリアちゃんの料理を…!!! これは朝から憂鬱になりますな…← ぜひともセベクさんが料理を極めてツノ太郎に夜食を作ってあげてくれ! リリアちゃんはもう、改善の見込みはないと思うから…(殴

 

 

 

お祖父さん何故!? ケガしたら危ないからとかかな…ジジボルト孫に甘い説が出てきたな…w 

切ることに関しては厚さに少し手惑ったものの、筋はいいですb 焦がしてしまったり料理の手順にも戸惑ってはいますが、彼ならきっと伸びるかなって思いますb

 

 

審査員はジャックくんです。見た目はすごくおいしそうですが…結果は普通!!!w でも、初めて作ったにしてはいいかんじではないでしょうか…? 決して推しだから贔屓目で見てるわけではないです。ハイ。リドちゃんのは辛口評価してたんでwww(最推し

 

 

 

セベクさん、評価厳しいwww 自分で自分の料理を厳しくとは…! さすがです…!! てっきり自画自賛するかと思ってごめんw(((

でも普通評価なのに文句を言われジャックくんの方が困惑してます。そりゃそうだw

 

 

ツノ太郎への忠誠心がすごいことになってましたね…w 終わり! グル化スチル、あたふたしててかわいいなあ…!(*´ω`*)