サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ガシャポンオンラインにてブルーロックのあそーとこれくしょん2を買ってみた。

 

 

 

 

 

 

初めてガシャポンオンラインなるところでブルーロックのあそーとこれくしょん2を買ってみた。あまりにもこっちはブルーロック置いてないんで^^;

 

 

結果は見ての通りです(苦笑) 安定の玲王ちゃん&馬狼くんなし!!!( ;∀;) 唯一凪くん出たし國神くんも好きですが…最推しと2位推しは来ずでした;; ちなみに7回引いて3回糸師兄弟来てくれましたww う、うれしいんだけど、推し来てくれえええ…!!!(;´д⊂)