サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想  第1&2章 ~夕焼けの草原のタマーシュナ・ムイナ ~

 

 

ほんとよく口が回る王子だな!w

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

レオナさんから誘われ彼の故郷、夕焼けの草原で開催されるお祭りと大会に参加することに。しかし…レオナさんの狙いはサンセットウォーリアーの役目を放棄…というかサボりたいからでした。NRC生なら口裏を合わせて講義をしたことにできるから…ジャックくん、そういう不正許すかな…。

 

 

 

 

ギリギリまで来ないのさすがレオナさん…w 自分の故郷によっぽど帰りたくないんでしょうねw

なんとカリムくんは熱砂の国の王族として招待されてました。ジャミルくんは関係者として他のスタッフとともに先に行ってるみたいです。

 

 

 

ジャックくん、暑さに弱くて倒れてしまった…! たしかにふさふさの毛並みだし、なんとなく暑さはダメそうだなって思ってました^^; グリム下敷きになったww

 

 

キファジさんが今回のゲストキャラ…!? まさかの兄弟とか家族じゃない人きたああああ!!!w え…ファレナさんとか彼の奥さんとか出るかと思ったら、王室の人なので簡単には会えないとのこと。残念…! でも、まったく知らん人だ出てきたのには驚いたwww だったらせめて身内のラギーくんのおばあちゃん出してよ…()

 

 

 

ジャックくんは出場できなくなってしまい、代わりを探すレオナさんはカリムくんに目をつけました。って、誘い方上手いなww 王族とは思えないペテンっぷり…() そっちの方が向いてるんじゃないかこの人…(蹴 もちろんジャミルくんへの口留めも抜かりはありません。バレたらまず全力で止めるだろうからねww

 

 

みんな衣装似合ってる! リリアちゃん♡飛んでるw かわいい( *´艸`) しかし…レオナさん、やめたげてよお!w まさかの後の祭りとも言わんばかりに帰ったらこの話をジャミルくんに…倒れるの通り越してまたオバブロしたらどうすんだよ!?www

 

 

 

正直カリムくん戦力になるのかわからないですが…光属性として奇跡を起こしてくれると信じてますb 練習の前にみんなでジュースを…って、レオナさん1人だけ先に飲んだwww ほんとこの人、団体行動向いてないなあ…w(;´∀`)

 

 

 

続く。