サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

Sam’s New Year Sale 2023ネタバレ感想~スカラビア、ポムフィオーレ、イグニハイド、ディアソムニア他~

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

スカラビアは大富豪の息子、カリムくんが来たことでバックヤードにいるはずのラギーくんが言葉巧みに商品を進めていくw …それ、もう詐欺やないか~いwww カリムくん、ちょっとは疑ってくれ…ジャミルくん苦労するな^^;

 

ポムフィオーレはルークさんのテンションめっちゃ高かったw ここでもラギーくんの商売魂がたくましいw サングラスをおすすめしてますが、部活中にしててもいいのだろうか…w

 

 

イグニハイドは去年イデアくんがとんでもない運を発揮しましたねw 今年はパソコン用のグラボなるものを買いにきたようですが、声小さいw セベクさん、声でかい!w イデアくんエスケープしちゃったじゃないか…w

 

HAGOITAバトル、テニスゲームやってるからと豪語するイデアくんでしたが…やっぱりダメだったかw ゲームと現実は違いますよ~某運動神経悪い芸人さんもイメージと動きがぜんぜん違うし^^; でも、オルトくんのためにがんばるお兄ちゃん、かっこよかったぞ!b

 

ラストはディアソムニア。セベクさんどっちの味方だよwwwww  あんた店員側でしょうがw 別に手を抜かなくてもマレウスさんとリリアちゃんが本気出したら勝てそうな気もしますが、セベクさんならわざと負けそうな気すらしてる…w

 

 

ラギーくん達もかなり苦戦したみたいですね…! アズールさん達と違って再戦ではなく自分達でHAGOITAを楽しむ方向になってよかったノ …彼らと戦ってたら、体力いくらあっても足りないですからね…w

 

しかし、彼らがあまりにも強すぎて、圧倒的に勝ってしまうので、挑戦する人が少なくなり売り上げも激減…。このままではボーナスが出ない!

サムさんからの言葉で気づいた4人。適度に手を抜いて「勝てそう!」と思わせておいて最終的に自分達が勝つという接待勝負です。そうすることで相手の方も、楽しかった!と思えるしこっちもゴールドサムチケットを渡さなくていいのでWINWINの関係ですb しかし…ラギーくん、そんなに鬼気迫る状態でHAGOITAやってたのかw 楽しもうよ~ww

 

 

 

作戦は無事に成功! セベクさん達は本気でやりつつみたいな感じでしたが。さすがですノ 

 

 

終わり。