サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎ノ消防隊をよく知らない人が紅丸さん風のなにかを描いてみた~冬の装い~

 

…実は、炎炎ノ消防隊見れないのでキャラとか知らないまま描いてるんですが…これだけは言えます。

たぶんこんなキャラじゃないw

 

普段グッズとか見ながら描いてるのですが…たぶん違いますよね…^^; こんな爽やかではない気がしてる() 爽やかイケメンのキャラだったら申し訳だけど、グッズのかんじだとけだるそうに見えるので、この人最早「誰だこいつ…」ですね(;´Д`) あまりにも違うと思うので、タイトルも「紅丸さん風のなにか」にしました(苦笑