サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

つぶらな瞳の給食、るんるんメニュー&わんぱくメニュー回した。

 

 

つぶらな瞳の給食の新ガチャが出てました~ノ 早速回して、一番ほしかったぱっくぎゅうにゅうとこーひーぎゅうにゅう(ぱっく)をゲット!b そしておさらやはやしらいす、しゃけのほいるやきもほしかったのでうれしいです♪ しゃけのほいるやきやっぱでかいw しゃけ持ってるけどでかいので、今回も期待してました…w

 

 

 

今回から400円になった分、缶バッジが付属していますb ランダムで60種類だそうです。…コンプできる気がしねええええwww