サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

自分用ブルーロックPWC育成方法メモ

自分用に育成方法を書いておきますノ 忘れたらとりあえずこれ見ればOK!的な!?w

 

・選手の情報を見て伸びやすいパラメーターを育成強化する。凪くんだとテクニック、キック。

 

スペシャルサポートカードはできる限り育成しておく。できればSR。ステがよければRも。イベ周回で凸らせる。

 

・まずコンディションはExtremeを保ち、最初のトレーニングではスペシャルレクチャーが来ない限り休憩を取る。

 

・金は極力取るけど、コンディションが下がってる場合は休憩優先。スペシャルレクチャーはイチかバチかコンディションが微妙でも取る(私は)。

 

 

 

・スキルはなるべく多く取り、金や虹を取っておく。査定に影響されるとか。

 

・フレンド様はレベル100を選ぶ。今のところ凪くん有能なので彼育成の場合以外は凪くん(レベル100)を選んで育成する。

 

・上げたいステが上がりやすいカード、レベルの高いカードを編成する。

 

 

こんなところかな~。個人的に早く☆3ほしくてガチャチケ使っちゃってるんですが、よくよく考えたら今後玲王ちゃんや馬狼くん実装されるだろうから、そのためにも課金のセレクトチケや☆3、☆2以下のチケも残しておくべきだと思っています。今は凪くんはピックアップでしか出ませんが、今後常設されると思うので備えはあったほうがいいです。

 

どうでもいいけど、ガチャで國神くんが出るとアツいらしいですが、私1回しか出てません…しかも☆2以下だった^^; ゴールネット破ったこともないし虹(あるらしい?)もない。 あとは潔くんしか出てねええええ!!!!!w