サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

1周年記念神アプデ!新トレーニングシナリオ「To the World」登場! ものすごい選手を作れるように!!!(ブルーロックPWC)

 

 

新トレーニング、「To the World」が登場! なんとインフレどころの騒ぎじゃない選手ができてますw すげえええええ!!!!!w

 

 

 

 

今回は練習メニューカードを踏むと、確率でコンセントレーション、通称Cゾーンに突入! ここからインフレがすごくなりますb 個人的に休憩をするとなんか消えたりするので、コンディション回復持ちのカードを踏みながら継続させていき、インスピレーションレベルも上げるかんじです。レベルが上がると試合に勝利した際にすごい伸びます(笑) インスピレーションを上げるの、ブログ主はとりあえず異様にステ高いカード踏んでます(※よくわかってない

 

 

Cゾーンに入ったらなるべく休憩はせず、コンディション回復やターン延長、○○%、AWAKENINGのインスピレーションがあったらそっちを優先するのがいいかも。色も青、赤、金があり、金だとインスピレーションレベルが上がりやすいのかな?

 

 

 

 

 

なんと、なにもわからぬままやってこんなことにwwwww いきなりすごいインフレしすぎやないかーい!www 玲王ちゃんの称号ほしいので、凪くん登場を待ってがんばりたいですb