サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

2023年ありがとうございました!(サオリちゃん gm絵 ごあいさつ)

 

 

 

2023年ラスト更新はサオリちゃんです! やっぱりこの子でやらないとねb 特別な子なので♪(*´ω`*)

 

 

 

2023年もいろいろありましたが、ブログ主はこれからもアニメ大好き、趣味全開で好きに書いてくと思いますb 来年は士玲が増えるといいな~! このブログを見て少しでも興味を持ってくださった方がいたら御の字ですb

 

 

 

今年も大変お世話になりました! 来年も「サバのひとり旅」を、どうぞよろしくお願いしやす!!m(_ _"m)