サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

PWCイベストネタバレ感想~才能への挑戦~

 

原作ならヘラって復讐案件()

※ネタバレ注意。

 

 

 

絵心さんの無茶ぶりw うまくいかなかったらクビとはやばい…そして選手も不合格なら青い監獄から出ていかなければならない…みんな必死です。

 

 

 

そんな中、2on2で新しい可能性、進化を求めてデータを取ることに。凪くんは最初は玲王ちゃんと組む気でしたが、二子くんも彼と組みたいと言い、結果凪くんは二子くんを選びました。玲王ちゃんとの連携はいつもやってることなので、今まで組んだことがない二子くんをチョイスは妥当ですいねb ただ、原作だと二子くんめっちゃ恨まれそうw((

 

 

 

そんな中、成早くんのペアは我牙丸くん、やっぱり仲いいですよねb 原作でも彼と一緒に組んでたら、もしかしたら二次選考突破できたかもな~と思うとなんだか寂しいですね…。PWCで彼らが組んでるとこ見れてうれしいですb

 

 

 

 

やっぱり凛さん&オシャさん強いですね…! そんな中でも彼らに食らいつき、新しい可能性を見出した凪くんたち。凪くんも玲王ちゃんとの夢の実現のため、めんどくさいことでもやろうとするのは愛です() いいデータが取れた感じで、より一層世界一のストライカーへの夢が燃えていったらいいなと思いますノ

 

 

ゲーム、玲王ちゃん一緒にしてくれるんだ! なんかうれしいw 二子くんもゲーム好きだし仲良くなったらうれしいな~( ´艸`)

 

 

 

終わり