サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロック24巻買ってきた。ざっくり感想

氷織くんが表紙の24巻買ってきた! やっぱりかわいいな~b 2期での活躍が気になるところ( *´艸`)

 

 

 

ここからはちょいネタバレ。腐向け発言も注意。

 

 

 

 

 

氷織くんの両親、自分たちがNo.1になれなかったからって息子を巻き込むなよ…。氷織くんのこと自分たちの代わりに夢を叶えてくれる都合のいい子としか思ってない…。玲王ちゃんのご両親は本人が思うほど悪い人には見えないけど、氷織くんの両親はガチめな毒親ですね…(*_*; そりゃ帰りたくないよこんな家…。

 

 

見たかった二子くんのプリンセスバロウ発言と復縁していちゃつくngro見れて最高でしたb 玲王ちゃん、風呂に飛び込むなwwwww これ、馬狼くんがいたら怒鳴り散らしてただろうな~w 凪くんもぷかぷかしてるし(笑)

 

 

でも、玲王ちゃんやっぱり業務提携というか、凪くんの気持ち伝わってんのかなー?とは思う。凪くんとしては世界一になっても玲王ちゃんと仲良くしてたいって気持ちがありそうだけど、玲王ちゃんはそこんとこドライそうだなー。頼むから世界一取った後も2人一緒にいてくれ…!