サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

なぎれお(ブルロアニメ2期&エピ凪劇場版おめでとう!!!)

 

 

アニメ ブルーロック2期&劇場版エピソード凪決定おめでとおおおおお!!!!!(∩´∀`)∩

 

勢いでなぎれお描きました() 朝起きてこの情報知って鈍筆なくせに速足で描いたから色々おかしいけど見なかったことにする!!!← 

 

 

エピ凪劇場版…全国の映画館でなぎれおのいちゃいちゃと凪くんが玲王ちゃんへのクソデカ感情持つに至る話をやるのか…! これはやばいぞ! ngroのヲタもそうじゃない人もこれからブルーロック観るぞ!って人も、心してかかれ…とにかく凪くんへの解釈180度変わるから((((((