サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロック23巻とエピソード凪2巻買ってきた。

 

 

ブルーロックの最新23巻とエピ凪2巻買ってきた! カバー裏にめっちゃ笑ったwww チョキ、意思があるのか…?w

 

 

 

表紙は本編が雷市くん、エピ凪は凪くん&斬鉄さんですb 雷市くんインパクトがあってかっこよ…この表紙に雷市推しの私めっちゃ惹かれましたよ(*´ω`*)

ブルーロック人気がすごくてうれしいです( *´艸`) 前に並んでた親子さんも最新刊買ってくださってたし、エピ凪がない~って言ってたからスピンオフ知ってくれてるのすごくうれしいb 

 

 

というかエピ凪人気すごいな!?発売の翌日に買いに行ったのですが、エピ凪は完売、23巻もあと3冊でした。私は買えなかったら悲しいので事前予約しましたb 予約しといてよかった(特にエピ凪)