サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想 SRグリム式典服 パソスト 2話分

 

 

 

大事な日に寝るなー!!w

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

レオナさん、3周年アニバーサリーの大事な会議でまで寝るなwww そして起きたかと思ったら挨拶雑www レオナさんらしいけど、リドちゃんとかヴィル様怒ってるだろうな~w

 

 

 

ルークさんやっぱりなんでも褒めるのかww オルトくんは本当にイデアくん大好きだよねb でも、兄の悪口言った人達を明らかにビームかなんかで消そうとしてる…ww 未遂でよかった…せっかくの式典が大変なことにwww というかツノ太郎、また忘れられてるwww オンボロ寮、というか明らかに監督生のために怒りを収めるマレウスさんかわいいね…♪(*´ω`*)

 

 

グルーヴィー絵、イデアくんが真ん中にいる!! 仲良さそうでうれしいb オルトくんはやっぱり3年生と一緒でしたねb 2年前はまだ1年生じゃなかったから。 リリアちゃんかわいいしあざと…!