サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

コレクトメタリックカード2結果(ブルーロック)

 

 

生誕メタルカードを探しに行ったのですがなかったです。しかしコレクトメタリックカード2が置いてあり買ってきた! 結構買ったな~w 1枚110円なのありがたすぎますねbb

 

 

凪くん玲王ちゃんたくさん出た! 馬狼くんも出てくれてうれしい(*´ω`*) しかし一番ほしかった玲王ちゃんが凪くんをおんぶしてるカードは出ず…。惜しい! 

凪くんが潔くんの髪むしってる(違)場面のがあるとはwww 平和主義とはいったい…w 馬狼くんにも枕投げてたしエピ凪では玲王ちゃん吹っ飛ばした馬狼くんにめっちゃ怒ってましたからね…w 凪くん実はケンカめちゃくちゃ強い説が…(笑)