サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

凪くんもS+!&ゲリラ開催11連無料ガチャ(ブルーロックPWC)

 

 

2人目のS+は凪くんです! おめでとう凪くん~!(∩´∀`)∩ 一度スタメン落ちしてたのですがこれでまた玲王ちゃんといっしょです(笑) 玲王ちゃんS+になった後に凪くんもS+になるのまじngroだなって思ったw(?)

 

 

 

今回のスプリングキャンペーンでかなり強くなりましたb 二子くんもS突破してるので推しが強くなってうれしい(*´ω`*) 

 

 

そしてゲリラ開催の無料11連ガチャ! なんと潰す一択2枚抜き、逆転すっぞも1枚引けてSSR3枚! すごく強くなりましたwww 自分が一番驚いてるよw 逆転すっぞにも練習試合ボーナスがついたので育成がしやすくなりましたbb